昔はチョコが嫌いでした

こんばんわー




後9日でバレンタインデーですね^p^




チョコを36個つくると想像すると地獄にしかみえませn←



今日は絵ちゃでバレンタインをテーマに合作しましたwww

barenntain.png

左の男の子は弓天さん 真ん中はクラさん 右は自分ですorz



そして背景がすごいww弓天さんとクラさんがほとんどかいてくれました^p^ハァハァハァ


字は弓天さんで言葉は自分がかんがえましt←


ごめんなさい変態でorz





そしてついにリヴリーでもバレンタインのYMなどがきましたよねww


さっそくかいましt↓
ブログ用SS.JPG

今回はチョコレートシルクハット?とゴシック髪飾りAを購入。


髪飾りのBはアップルの方に買おうか検討中ですw



でも今回シルクハットに一目ぼれ(//ω//)



黒のシルクハットが再販してほしいです・・・



そして今日の5日からラヴォクスのプレステリンが登場しますよねww

もう一匹飼おうか悩み中です^p^




ではでは今日はここらへんでー
nice!(35)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 35

コメント 3

ayao

コメントありがとうございます
小学校の受験ですか!!
そのころの私は受験という言葉も知りませんでした←
またきてくださいね^^
by ayao (2010-02-06 15:27) 

IBUKI

あああああああああああ

ん?

by IBUKI (2010-03-15 22:05) 

IBUKI

リヴ俺もう一回やろうかな どうしようかな

クンパ大好きなんだ俺!


by IBUKI (2010-03-17 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。