ミカンは何個食っても飽きない

ぁー・・






毎日がさむすぐる(´・ω・`)

yukimuguri1owari.jpg

こたつに潜り続けたいこの季節・・・・




こたつがないんですが←





今週のYMには目がくらみましt((
YMアイテム1.JPG



今回はアイテムの温泉にひとめぼれ|壁||ョ´д`#)






後もうすぐバレンタインですね



バレンタインではラヴォクスのネオベルミンが登場したりすごくたのしみですがYMでは何かバレンタインアイテムが登場するらしいでsソワ((pq゚ω゚))ソワ・・
バレンタイン.JPG



はやくバレンタインよこい(




チョコは何作ろうかわからないですがバスケ部の先輩とかにあげなきゃいけないので結局は36人分以上つくらなきゃいけないという(




大変(´・ω・`)




aosuiotoko.jpg



ぁイラストでs(




ぁー・・


日曜が終わる・・



明日やだorz


永遠に時間よとまれぇええ(ry(黙






NICE&コメントありがとうございます!!  

感謝の言葉しかおもいつかない・・・・←



あわわじゃあ今日はここでー
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 4

紗和

こんばんわ!!

訪問&niceありがとうございます☆
時間って早いですよねえー・・・。
ホント、止まってほしいです^^;(笑

明日からも頑張りましょいっww↑↑
また気軽に遊びに来てくださいネ^^*ノシ

乱文失礼しましたあーorz
by 紗和 (2010-01-31 20:19) 

闇孔雀

紗和様>あわわnice&コメントありがとうございます(o´ω`o)
自分の頭の中には「明日がこなければいい」で埋め尽くされてまs←


頑張りましょうね^q^
あわわ今度おじゃましまs|ョ´∀`。)

またいつでもきてください+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
by 闇孔雀 (2010-01-31 20:24) 

まる壱

こんばんわ!
ご訪問&niceありがとうございましたw
私はサザエさん見るとブルーになるという症候群でした^q^
なんなんでしょうね、あの心理効果…(´`;恐るべし!
ヤミショどんなものが出るんでしょうね///ワクワク
楽しみですね!
by まる壱 (2010-02-01 03:13) 

闇孔雀

まる壱様>
あわわnice&コメントありがとうございます(o´ω`o)
自分はタラちゃんの声が一時期一生聞きたくないとか意味不明な病気になりましt←

たらちゃんの番になると耳を必死にふさいでt・・((

YMアイテム楽しみですよね^q^

早くバレンタインよ・・こ・・い・・(
by 闇孔雀 (2010-02-01 14:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。