お ひ さ し ぶ り で す

   


お久しぶりです(´・ω・`) 


長らく放置しておりましたw^p^ 
この数ヶ月いろいろありまして.......





ひらがながうてなくなったり。
PCがぶっこわされたり。



もうぐだぐだでしたww




そして夏休みに突入し、ただいまは部活のバスケ部も絶賛off中で舞い上がっていますが、勉強地獄へと化しました。






ただいまの時刻午前3時26分。






な  ん  と  い  うwwwww^p^












もう、眠気を通り越した未知の世界です。







最近では、タカミンの絵チャットによく出没するようになりました(´・エ・`)



そして↓は合作ですー(*´ω`*) 
うさびっち(合作).png



  
左のやつがわたしで右がちば様ですー^p^
時間をわすれてがむしゃらにかいていましたwとても楽しかったですw





じゃぁあと少しの勉強をがんばり、寝たいとおもいます。





おやすみなさいー^p^ノシ
nice!(13)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 21

ハニカム


手でしてもらって2万って約束だったんだが。。。
チェリーってカミングアウトしたらノリノリで本番やらせてもらえたぞ!!
http://owx2pbf.az.kasira-d.net/
by ハニカム (2010-12-02 07:43) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ahtvvtt.my.jikahatsu.info/ahtvvtt/
by バンデュラ (2011-04-24 07:55) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dg18b9x.updown.yen-doller.info/dg18b9x/
by ぱんてい (2011-05-03 13:10) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://al0h2zm.ero.hentai-tube.me/al0h2zm/
by まな板 (2011-05-21 05:52) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://c5kpcw3.rply.kakusan-twitter.net/c5kpcw3/
by にゃん子 (2011-06-02 09:19) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://9sio37d.69.rock-on-rock.net/9sio37d/
by たけのこ (2011-06-10 04:07) 

佐々木


セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://4sfw5vx.money.gandam.org/4sfw5vx/
by 佐々木 (2011-06-14 10:30) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://c57530u.sexy.i-fon.mobi/c57530u/
by こうたろう (2011-06-18 09:22) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cpnxskr.plus.gu-guru.me/cpnxskr/
by べろ助 (2011-07-02 01:37) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://8y6l5c9.pickup.towitter.net/8y6l5c9/
by ひらばやし (2011-07-09 00:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://pfwexhy.app.ipon.me.uk/pfwexhy/
by ウケミン (2011-07-15 19:05) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://l1x-hde.g.gemgem.mobi/l1x-hde/
by モロキ (2011-07-22 17:03) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://bf97smi.www.fujitv.me/bf97smi/
by 某アナ (2011-08-06 07:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://md8bz44.t.ko-mi-ke.net/md8bz44/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 16:40) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://s1cm3ci.www.han-koku.com/s1cm3ci/
by おっぱお! (2011-08-24 10:25) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://59457t9.oh.2d-wif.com/59457t9/
by mnk (2011-09-10 04:38) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://i8koxoc.a.hexisag.org/i8koxoc/
by 和田なき子 (2011-09-23 00:20) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://d1-91pc.idol.tko48.net/d1-91pc/
by 軟骨 (2011-10-01 02:12) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://fyp7eys.ip.au-vs-softbank.com/fyp7eys/
by 機械音痴 (2011-10-15 04:20) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://7j1rj6b.apple.i4second.com/7j1rj6b/
by スティーブ (2011-10-22 01:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://u3b1fnx.w.domedome.net/u3b1fnx/
by キツネ (2011-10-29 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昔はチョコが嫌いでした|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。