タイトル名考えられないし。

お久しぶりですー^p^



なんか最近みょーに体の体調がわるく寝てばっかりです(´・ω・`)


ふぃーもしも生まれ変わるなら犬か猫が良いですw((いきなり

でもさ生き方では猫がいいな\(^O^)/自由だし?きままだし?こたつはいってねられるし?

犬は外見が好きwいやされるってかでも鎖につながれんのがやだ・・・。わがままですね。



このまえREBORNをみてて瓜という猫ちゃんがいるんですよ。それを書きました

gizinnka1.JPG

まだペンタブかってません(´・ω・)ってか引きずりすぎだね。


ぁそそ小説を書こうかなやんでるんですがとりあえず最初のほうをちらっと書きますね。
それ以降は書くか書かないかはきぶんでd(`・ω・´)



ー空の下ー(プロローグ)

青い空はいつ見てもかわらない。

空をみて俺はそう思った。毎日毎日同じ道を通って学校に通う。この空と俺たちの人生はおなじなのかな・・?
そう空に問いかけた。

終わり

↑Σ早
早いですよねw
読みたいと思う人いるかな?いたらコメントとかにかいてねwいないだろーけど・・ボソッ



じゃぁここら辺で終わり。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 1

minto

アッー!

アップルちゃんじゃまいかー!久しぶりよのう・・・
空雪だよぅ♪

忘れるわけなかろう!wwてか愛してる!(ぇ

早速小説拝見させていただいたぉ。

ふむふむ・・お主もなかなかやるよのぅ・・・

続きを期待してまさ!wwwでゎv
by minto (2009-11-14 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヒッ久々ー(´ω`*)わぁー\(^O^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。