わぁー\(^O^)/

うぁー


ブログかくの久々です・・・。


最近めんどくなってしまいまして((ぉぃ
                                     
リヴリーもなんだかCORなんてあたらしくしちゃうとか暇で暇で(・x・)



ほんと久々にまた蝶を書きました↓
tyou.ippikitomaru.JPG

(´ω`*)


背景は空をイメージしました




あのね(´・ω・`)犬がどうしても飼いたいんです。



近くのペットショップですごくかわいいのに10万以下の子がいて(´▽`*)

ひとめぼれなんです・・。

そのこを自分でお金だしてまで飼いたいのですが・・・


マンションがダメで(´;ω;`)




今抗議中なんです



自分のマンションたてたのが私のおじいちゃんなんです


まぁそのおじいちゃんはしんじゃったんですが・・(´・x・`)


おばあちゃんが健在でおじさんが管理人?的なのをやってるんですそれで事務所に言ってくれといわれたので電話しようと思います((

だって犬だって同じ動物ですよ?人間と・・それなのに差別するなんて; .;


においだって人間あるじゃないですか!加齢臭だって汗くさいのだって犬とおんなじですよ。


私犬大好き人間で・・すいません興奮シチャイマシタ・・。




まぁ犬愛好家がいたら話したいです^p^




ではではここらでお・わ・り
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 2

Tiara

nice!&コメントありがとうございました♪

espoir...素敵な単語ですよね^^*
私も大好きですv

ブログ名と説明を見て、とても感激!
で、此方の記事の喋々を見て、またまた感激!ですw

うちにもチワワいますよ~
よければ過去記事見てくださいね^p^←

それでは長文失礼しました。
by Tiara (2009-11-24 19:57) 

kaoru

おはようございます。
ご訪問下さり有難うございます。
蝶とお空、素敵ですね。
ワンちゃんと一緒に暮らせるように
なるといいですね☆
by kaoru (2009-12-10 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。