ヒッ久々ー(´ω`*)

ぁー中間おわたー\(^O^)/




ぇ?どうだったかって?そこはきかないでよ。まぁ予想通りでぼろぼろですが。何か?((





ふぅ。。パソコンに久々にさわって興奮中^p^





ぁーペンタブほしい・・・。マウスでがんばるか・・・(´・ω・`)

なんか今日は興奮しすぎてなに書くかわすれたのでここらへんでー終わり
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

六花

いつもniceありがとー(´∀`*)
中間テストお疲れ様。
しばらくはゆっくり休むんだよー(笑)
ペンタブ...自分は親に土下座して頼みこんだなぁ...((
by 六花 (2009-10-24 12:08) 

闇孔雀

六花さん>nice&コメあり^p^
つかれたZE☆
ってかぼろぼろすぎて泣いた(´・ω・`)んで親におこられ今からテストの勉強してるっていう・・・・orz
ペンタブはおばあちゃんにたのもうかなやんでるw
by 闇孔雀 (2009-10-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。