初めて知った・・・(´・ω・)

今日ペンタブという存在にはじめて気づきました・・・。





時代遅れですね。ハィ。






ペンタブほしいですね・・・。でも高い(´・ω;`)


いままでマウスでかいてたのにこんなにべんりなものがあるとはしらなかった自分orz






はぁ・・。ほしいな・・・。ほしいZE・・・



なんかお絵かきする気持ちが無くなってきました・・・


ペッペンタブー(´Α`;)
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

雨香

ブログ初お邪魔です!
naice!ありがとうございました!
ペンタブ・・・私も先日初めて知りました^^;
イラストは書けないのですが、マウスですごすぎーと思っていたら…おぉぉっペンタブ!って感じでした;
でも、マウスですごいですーー
素敵なイラストばかりで、癒されました!
by 雨香 (2009-10-11 08:57) 

闇孔雀

雨香さんへ>nice&コメントありです(´▽`*)
ペンタブすごいですよねw私もみんなマウスでかいてんのか・・・。すごすぎだろwwとかおもってて^p^
こんなうまく書けるのか・・・。すげぇとかおもってたらまさかのペンタブΣ
びびりましたw
雨香さんのリヴリーのかわいらしい写真いつ見てもいやされます(´ω`*)ポッ
by 闇孔雀 (2009-10-11 21:04) 

石川

こんにちは、初めまして。
nice!いつもありがとうございます^^
ブログを登録してもらっているみたいで…光栄です。
ペンタブは使い勝手がいいですよー。
線がやわらかくかけるのでお勧めです。
私もそろそろ替え時なのですが金銭面で古いままです^^;
ペンタブ高いですよねぇ…!
by 石川 (2009-10-12 23:18) 

闇孔雀

石川さん>nice&コメントありです^^
光栄なんて・・・(´ω`*)いつも絵を見せて頂いてます^p^石川さんの絵好きです(´▽`*)
ペンタブ使いやすそうですよね(´・ω・)ほしいなと思ってるんですがお金がなくてですねorz
クリスマスプレゼントを早めにもらおうかなやんでますw
たかいですよねw
by 闇孔雀 (2009-10-23 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。