ざっ・・雑だな・・

今日はまたまたお絵かきしたのですが自分でもとても「雑だな・・・。」と思っちゃいました。


我が子を擬人化でしかもオレンジでかいたらこんな風に・・↓
gizinnka1.JPG
自分A型で几帳面ともいわれるのによくB型やO型ともいわれるほどおおざっぱです(´・ω・`)



なおしたいんですがね・・。どうもなおらない(´;ω;)



ちょとまたかいたムシクイ君ですー

オレンジバージョンで・・・。ってきょうはオレンジがおおいですね・・(´・ω)

まぁとりあえず↓
mushikui4.JPG


ちょとムシクイにはまってきましたw



かわいいですよね(´ω`*)餌を食うのはちょとたまに喰うなよとおもいますがけっこうすきです・・



ではきょうはここらへんでー








そんないちにちでした・・
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

氷羅

こんにちは!!初めまして!!
nice!押していただき有り難うございます。
また来てくださいね♪
by 氷羅 (2009-10-04 20:11) 

闇孔雀

氷羅さん>nice&コメントありです(´ω`*)
はいまた氷羅さんのブログ見に行きます♪
氷羅さんのブログすごく面白いなと思いました^p^
これからも見さしていただきます♪
by 闇孔雀 (2009-10-04 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めっめんどくさー(´益`;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。