今日GLLの新しい島が出ました(´▽`*)



本がおっきくのっかてる島なんですが私はこれを見た瞬間プーさんのハニーハントの本にそっくり・・とおもちっちゃいました(o・ω・o)

これです↓
yaminosakaba.JPG




に・・・にてません・・?




まぁそれは別としてやっぱりインフルエンザはやってますねー壁|´・ω)ジー(調査中)


私の学校は運動会目前ってとこなのにもしかしたら中止になるかもっていう勢いです・・(´・ω・`)






みなさんも注意してくださいね。。



私はもうかかって完治しましたw
新型かよくわからないのですがとりあえずA型だよっていわれましたw



とりあえずってΣ


ちょと先生・・いい加減じゃないですかね・・?





とくにこれといった検査をしないで「A型だよ」といった先生・・


でもすごくきく薬を出してもらいました。




まいっか的なのりで今を過ごしています。




ではじゃーここらでー
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

六花

ハニーハント同感(笑)
見た瞬間思っちゃうよねw

インフルかかったんだね><;
すぐ治ってよかったねぇ;
せっかくの運動会中止にならなければ良いですなー(・ω・`)
by 六花 (2009-10-01 16:39) 

Ryokan

インフルエンザ流行ってますね~
学級閉鎖や学年閉鎖になってる学校が新聞に載ってます
早く治ってよかったですね(;-;)

by Ryokan (2009-10-03 22:28) 

闇孔雀

みなさんコメント&niceありです(´▽`*)niceが六個にコメントが二個も^p^感激です(。;ω;)


六花さん>ハニーハントにてますよね(o・ω・)b
見た瞬間おもっちゃいますw

運動会中止になっちゃいました・・・。
なんかつまらないです(´・ω・`)

Ryokanさん>はやってますよね・・。
私は今年生まれて初めてインフルにかかっちゃいましたw
つらいですね・・・・(´益`;)
早く治ってほんとよかったですw^p^
でも二年生はあと1クラスで二年生全滅という危機に迫られてますw

by 闇孔雀 (2009-10-04 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。