キャスケット帽

りヴリーアイランドのYM帽あたらしいのでました(´`*)

キャスケット帽・・・(´ω`*)



アップルには赤の帽子を闇さんには茶色をかいました^p^






かっかぁいい・・・・








かなりいいですよね・・緑もなかなかすきだったのですが予算がなかったのでかいませんでした(´・ω・`)











あきですな・・・きょうも食欲のあきでしたよ。はい。




おかわりしちゃいました(ノω・。)ィャン






ぁーふとっちゃうふとっちゃう







このごろわたしのまわりにインフルエンザにかかってるかたがおおくなってきました。そろそろ学校閉鎖・・?[ぴかぴか(新しい)]

うひょw((喜ぶな







やすみになったらいいなーなれなれ・・






学校めんどっちぃです

友達とおしゃべりはたのしいですが勉強はね・・・





いらないですよね

はぃ。勉強がだいきらいです闇さん











ぁーなんかかくことがいっぱいあったようななかったようななんかめんどっちくなってきたのでそろそろ((ぉま


ではではー
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 1

六花

nice感謝!^^*

キャスケット帽良いよね(*´`)bb
闇にもアップルにもよく似合ってたよぉ(笑)
by 六花 (2009-09-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

久々プロフィールの絵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。