久々

久々にブログを書いた気がします。。


なんか夏がおわっちゃいましたね(´益`;)
寂しい気がします・・・




食欲の秋


読書の秋


運動の秋

まぁ多数ありますよねこーゆーの私の学校は運動会秋に行われるのですが皆さんはどーでしょう?

春に行うとこもありますよね
何ででしょう・・私のイメージ的に運動会は秋なんですよ(´`*)



今日は朝びっくりしたことがありましてね・・

四時くらいに一回目覚めたんですよそしたらまさかの上半身裸で(´・ω・)
びっくりしてあたふたTシャツをさがしたら汗でびっちょりぬれてまして


それでなんかお腹がいたくなっちゃって学校お休みしました(´;ω;`)なんだったんでしょう・・

すごくきになってしかたがありませんよ


今おかあさんに強制的に勉強させられてます・・明日からシルバーウィーク全部バスケの試合だっていうのに
勉強させやがって(`益´#)コンニャロ

ブルーです・・・

ではここらでー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009-09-07キャスケット帽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。